

お気に入り装備part1

モンハン3のオンラインをはじめてはや1週間。
見事に廃人化しております。
毎日、明け方近くまでひたすら狩り続け・・・昼まで寝てバイト行って初めに戻る。
ネトゲはこれだから・・・危険だね♪
良い子のみんなはまねしちゃダメだぞ☆

んでこれが今の装備。
お気に入り装備part1

装備はべリオロス一式。
見た目がエロいって作り始めたのがきっかけだった気がするが、下位の間はずっと使えるいい装備。
爪がなかなか出ずおそらく15匹ぐらい狩ったのかな?

スキル
回避性能+2
ランナー  が優秀すぎる。
このスキルさえあればほぼどのモンスター相手でも戦える。
回避性能うまぃょ。
「捕獲の見極め」も捕獲クエが多い今作ではかなり重宝しますね。

主にハンマー用装備。オンラインでは8割がたハンマー使用です。
「ブレス・コア」はたまたま出た「凄く錆びた鎚」からの派生。
今作は龍属性の武器は「錆びた~」からしか作れないため、龍属性武器はかなり重宝します。

以上、近況報告でした。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア