

へたれな雪単。

あいかわらずへたれな雪単使いです。
最近は打点計算とかハンドアドそのたもろもろを
考えながら除去できるようになってきたんですが
あいかわらずプレイングミスが多い。
基本的にぶっぱな頭が日の子なので
細かいところがしっかりできてないってのがあるんです。
以前からの課題でもあるんですがね。。。


んで、花、日絡みに勝率が半分切ってきたので
もう一度考えなおしてみた。
IN
天沢郁未2・・・たぬき寝入り対策。
逮捕、シュミレートでハンド等価は痛い。
動けるパンチャーとしても優秀
千尋2・・・Ex1のはけ先。
チャンパーでも手札交換でも優秀。 

あとは逮捕と有害図書のバランスとか
いじった程度。

最近須磨寺の1ターン後3ハンド除去が非常に遅く感じる
日花の初手展開に追い付けないため
抜こうか考え中。ただたぬき寝入りには強いんだよな・・・
ただその枠に古手神社とかラピス積んだ方が打点差追いつけると思う。

とまぁ試行錯誤中でございます。        

「ろりこんほいほい単」ver1.0

近頃ウミ・ナミ使ってないなぁと思い
何か作ろうかと考えた。

んー花単は作るのメンド(ry。

混色にウミナミいれても事故るのがオチ。

絵師はなつめえりか・・・・・

んで、思いついたのがなつめ単
えぇ、たいへん短絡思考です。
ほんと単純(バカ)です。

んで、カードあさったりwik見たりして
一応仮構築考えてみた。

なつめえり単@タッチver1.0 別名「ろりこんほぃほぃ単」

花Ex1
姫百合瑠璃(ツンツン) 3
花Ex2
ナミール・ハムサンド 4
ルミーナ・ハムサンド 4
中条黒衣 4
中条白衣 4
ウミ 4
ナミ 4
柑奈 4
榊倫子 4
姫百合 珊瑚(超級ハッカー) 3
小喬 2
大喬 2
球磨2
成瀬あゆか 1
日Ex2
香田亜衣 4
白倉音代 4
成瀬まゆか 4
桜乃悠(ないすぴっちんぐ) 3

もうロリっ娘ばっかです。
カードリスト見てるだけでにやにやできます。
場に6枚並べられたら満足です。
心の中でガッツポーズです。

ホントは例のエラッタ使って、ナミール8枚っ!とかルミーナ8枚っ!とかやりたかったんですが
ラキカ交換会の時に持ってくのを忘れてました。残念。

ウミナミとルミナミ以外@1~2枚足りないってのがほとんどなので募集します。
コメントorメッセでくださいな。

明日イエサブでも言ってあさってくるかな。
投げられてそうだし。

雨の空き地

こんばんてん。
今日は大須にlyceeを仕入れに行ってきました。
NEXTONが発売してしばらく立ち
価格もそれなりに落ち着いてきたので。

買ったのは袁術・美羽と里村茜。
袁術・美羽の強さは言わずもがな。
個人的にNEXTONの雪の成果だと思われる里村茜を。

対象をとってデキボとボーナス2点破棄をもつのですが。
悪魔レンリと組み合わせると実質6点パンチャー。
闇優子と組み合わせると5点パンチャー、止められても2点バーン。
とても今後が楽しみなカードです。

んということで雪単を改築。せっかく作った心の充足デッキは日の目を見ることなく。
いつか構築しなおしてみるはず。
あとは有害図書を2か3で悩み中だが、今の環境なら3でもありかもと考えてるところ・
また買いに行ってくるかな。
22日かな。俺も22日空けましたよっと。

以下コメレス

猫宮むういちさん>汚れきった心が洗われるというか・・・w
あまんちゅはまだチェックしてないんだ。
おもしろかったら教えてくれぃ。
自分でチェックしろっていう話なんだがw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア