

色違い。

この前GTSで釣った外国産キャタピーに卵を産ませたところ
一匹目になんと

色違い1

色違いktkr
初色違いです。
金ピカとかかっこぃぃ。
というか最初見た時ビーダル?とか思いました。

そして進化後

トランセル
色違い2
見た目枯れ草ですね・・・

そしてバタフリー
色違い3
エヴァの初号機カラーじゃないですかw
手足の色が若干違うのはキニシナイ。
ってことで名前は「しょごうき」です。


そのうちマルチとかで使うかもね。

コメレス

むうたん>週1更新、頑張りまする。
なんというかコメントが励みになるね。

夢と希望がいっぱい詰まっているというおっぱいですか。
いやはや、おっぱいも捨てがたい。。。

今月の新作。

メルクリア、買ってきますた。

まだテストはあるけど・・・一人ぐらいクリアしても問題ないよね?

テイルズオブグレイセス

グレイセスクリアしました。
テイルズはシンフォニア(ラタトスクの騎士)以来だったので
久しぶりでけっこう楽しめましたね。
連続でやるとぜったい飽きる・・・w

主人公は相変わらずの厨二病っぷりですがそれがテイルズ。
今作はどのキャラも個性的で人間味があって面白かったですね。
ただエンドがもう少し違ってもよかったんじゃないかと。
戦闘システムやらエンドに向かうまでのシナリオは良かった分。
どうやら2週目の引き継ぎにバグがあるらしく2週目はしばらく放置です。

最近はこればっかりだったので書くこともなく・・・
牧野坂シンイチさんの「PURE GIRL」という商業誌を買ったぐらい。
この人の書く漫画は体位のバリエーションが多いのと個人的に好きな体位が多いので最近のお気に入りなんですが。
最近ぴったりくる商業誌がみつからない・・・
誰かメイド物かす○水物のおススメの商業誌、紹介してくださいな・・・メイド嫁以外でw

以下コメレス

続きを読む »

バトレボ

ついにバトレボ買っちゃいました。
まぁ言い訳としてはテイルズの新作を買いたかったんだが
あと一個中間が残ってるためバトレボで我慢というわけなのですが。

というわけでさっそくwifiつないで対戦。

3回に一回の厨パや5回に一回の伝説パを除けば結構楽しいですね。
いろんなポケモンといろんな技構成があるのでかなり勉強になりますね。
パスで相手の技構成見ながらfmfmと。
たまに見る厨パや伝説パも逆に微笑ましい。
伝パ相手に引き分けた時は笑うしかなかったね。勝ち?種族値の壁とかむりぽ。

大抵の試合が珠持ちドンカラス大活躍でしたね。
ドンカラスのおいうち、ふいうちは有名ではないのか
ドンカラス相手に平気で交代やフルアタしてくる。

初手ドンカラス 相手ダグドリオ
交代読み追い打ち 相手交替でまず落とし
相手スターミー
こちらふいうち 相手おそらく十万で2タテ。
相手キングドラ
こちらブレバ でほぼ3タテ
とかあったり。

あとは両刀ルカリオが
カウンターミラコのソーナンス相手に
ノーダメ撃破。まぁこっちは気まぐれでぶつりorとくしゅを選んでただけなのですが。

しかし、バトレボをやってるといつのまにか某厨ポケ狩り先生みたいに実況してしまいますね。
はたから見ると独り言言ってるへんな奴なんですが。


以下コメレス
兄さん>マジですか・・・・・しかも名古屋・・・・
うぉぉぉおx・・・ちょっと考えます・・・・・w

がち両刀!

まぁ、ポケモンのことなんですが。
最近二刀ポケにはまっております。
まぁ某厨ポケ狩り講座の先生の影響なんですがね。

防御をすていかに相手が受けにくい両刀を作るか。
最近はこればっかり考えてます・・・はぃ。
ただサルだけは絶対作らねぇぇ・・・とヒコザルを友達に交換してもらいつつ思ったり思わなかったり。

まぁ、ここまでポケモンにはまるとは始めた当初は夢にも思わなかったよ。
中間テストが再来週まであるのでちょくちょく作ってくかな。

今日は久しぶりに母親と腹をわって話せる機会があって、気持ち的にすっきりしました。
やっぱり家族は大切にしんとあかん、とあらためて実感した日ですた。 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア