スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の出来事。。。的な何か。

今日は大須あたりをぐるぐる回ってました。

というのも「恋色空模様」が売ってない…
土曜日にならんでたコムロードも予約以外売り切れ。
ゲマズとか虎とかいろいろまわってみたけどどこもない。。
White Alubum2とか素晴らしき日々とかは何10本も残ってるのに…

仕方なく地元のゲームショップに中古が売ってたのでそれを買い。
特典も残ってたし、誰かがインスコだけして売ったのでしょうか…
まぁそのおかげで買えたので満足ですが。。。


そして信仰するみやま零せんせが今回のlyceeの新弾みなとそふとで描いてるとAzuに教えてもらったので
ホビステへ直行。
川神一子ちゃんを買ってきましたよ。
というか1200円×4は痛いぜ…
まぁ見た瞬間、4枚買い余裕だったけどね。。。

というかなんだこのカード…チートにもほどがあるぞ…
今回は雪が不作らしいので
しばらくは日単とか混色であそぶことになりそーです。
新弾でおもしろそうな雪のカードがでれば雪単また作り直そうかなと思ってるんだけどな。
というかここ最近は全くlyceeにさわってないですね。
この前なんか最初に何枚引くか確認してしまったょ…w

みたところlycee自体の取引値段も全体的に下がってきてるし
環境の変化でlyceeから離れていく人が増えてるんでしょうか…?
汁鰤さんには新弾を急ぐよりもう少しテキストの改良に力を入れてほしいものですが…


あと恋色空模様は久しぶりの当たりな予感。
久しぶりにこんなかわいいキャラ達に出会ったような。
まだ序盤なので詳しいことはまた今度。

一つ言えるのは美琴のツンデレっぷりが最高ですな。

ではノシ
スポンサーサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア