スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20thシングル「夢幻」。

奈々様、
20thシングル「夢幻」発売、
そして「紅白デジタル応援隊」就任、
そして21thシングル発売決定、
おめでとうございますー。

いやはや。もぅ大活躍の限りでうれしくてたまんないですね。
2-3月にはライブツアーも決定してwktkが止まりませぬ。

さっそくゲマズで買ってきて1通り聞いた感想をば。
○夢幻・・・White album OP。深愛とは打って変わり、男女の愛憎劇、溺れた女性の感情を謳ったような感じでしょうか。最近は非常に大人びた歌も増えてきたのですが、またこうぃう歌も非常に合いますね。
○天空のカナリア・・・OVAシンフォニアのOP。シンフォニアは結構前にゲームの方をプレイしているのですが、非常に懐かしく感じました。雰囲気をよくあらわしてるかなと。
○Dear Dream・・・奈々様らしい元気あふれるパワフルな曲。一発で気に入ってしまい現在ヘビロテ中でございます。聴いた感じライブ曲ですね。次のライブがとても楽しみな曲です。
○STORIES・・・駅伝のイメージソングらしいですが、歌詞が素晴らしいです。一歩一歩前に進む勇気をもらえるイメージソングにピッタリな曲。また奈々様の歌声がなんともいえないほど勇気をもらえます。いまなら何でもできそぅな気がします。

もちろん、今日から聴きまくりますが。
以下コメレス。
猫宮>はぃ、宙たんをいじめちゃうんですwこぅ縄とカでシばっちょmナニをすsgfgh。
まぁ目標は花日相手に枚数一桁まで削ることですかね。正直無理ちぃんですが。。。

初手シュートから優子、茜、悪魔レンリ、秘密の管理人を並べてしまえば気持ちよく圧勝できるんですが、まぁ20回に1回あればいい方です。
目標はAzuの日花のデッキを一桁まで削る。まぁ目標はちっちゃくがポリシーなので。

コメント

コメントの投稿

<%template_p rivate_check>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア