FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひらがなの力。

なんでもない言葉でもひらがなで書いてみると
なんだか萌えるぜ・・・って経験ありません?

この後は非常にカオスなので追記に移動しました。


んで久々にlyceeの話。
今はやりのパラ紘といものがあるらしく。
最近不遇な水羽をどうしても使いたかったのもあって
花雪パラ紘をつくって見ました。
ただ最近花を触っていなかったので
カードが3枚とか2枚とか中途半端に足りないのと
花の4/4をあまりもっていない(くーりんとかVA6の花とか)
ため非常に微妙な出来に・・・


明日まわしてみて、先がみえそうならカードそろえるか・・・

あとは明日までに宙雪をつくるだけ。
構築はある程度は考えてあるんですが。。。
雪はある程度把握してるんですが、
なにせ宙を使わない人なので
何を入れたらいいのかわからいんですよね・・・

とりあえず、曹操とか曹操とか曹操とかつめばいいのかな・・・
教えて、宙の人!

んじゃ、バイト行ってきまする。

例えば今年はやったインフルエンザ。
「いんふるえんざ」って書かれるとなんだかかかってもいい気がします。

でもなんだか物足りないので舌っ足らず補正をかけて
「る」を「りゅ」、「ざ」を「じゃ」に変えてみます。
ついでに語尾に「。」をつけるのを忘れずに。

するとどうでしょう。
「いんふりゅえんじゃ。」
インフルザウイルスがロリの魔法っ娘に見えてきませんか?
少なくとも自分にはちょっと大きめの魔法帽を両手で押さえてる魔法少女が目の前に見えます。

少し背景も考えてみましょう。
「おにいちゃん、わたしいんふりゅえんじゃになったの。」
そっか。じゃあおにいちゃんもいんふるえんじゃうつしてくれるかな。

「おにいちゃん、わたしのいんふるえんじゃ変なの・・。」
む、それは大変だ、おにいちゃんが見てあげよう、さぁそこにすわって服をn(ry

「おにいちゃん、わたしのいんふるえんじゃあげりゅ。」
ほんとに?もらっていいんだね。じゃあおにいちゃんがはじめてのいんふるえんじゃをもらってあげるよ。



これはHな意味なんてないんだからね!ただのインフルエンザなんだからね!

とまぁ、他にももっと妄想が広がりそうです。
暇なのでこんなあほな妄想をしたりしてますよ、はい。

コメント

コメントの投稿

<%template_p rivate_check>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア