FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON 4 LESSON 5

行ってきましたよ、横浜アリーナ2days。

12日の深夜バスで横浜へ向かい物販に並んだのが8時。
すでに横アリを1周半以上する行列ができておりました。
また買おうと思ってたアカデミックポロが裁縫機器のトラブルで販売中止。
せめて名古屋までに販売再開してもらいたいものですが…

ちなみに買えたのは午後2時半。さすがに6時間半待ちは堪えました…
まぁ並んだのが遅いので仕方なかったのですが毎回行くごとに物販の人の量が増えている気がしますね。。

1日目は18時開演の20時半閉演。
セットリストはネタばれになるので気になるならググって調べてくださいな。
奈々ちゃんも言ってた通りのハードなセットだったのですが
とにかくジャンプ曲の量の多さは凄かった。。
まぁどんなにジャンプ曲が多かろうと足が痛んでも
曲がかかれば飛ばずにはいられないので。
新曲もありコール曲もありでバランスも良く楽しめましたよ。

そしてアンコールではまさかのprits復活。
もっちーになっちゃんに奈々ちゃんに…大興奮でしたよ
ちなみにsakura revolutionをうたってくれました。
(pritsはシスプリから生まれた声優ユニット。)

…これなかった兄貴ドンマイw
その後はその勢いで居酒屋でみんなで飲んでました。
ちなみにどの居酒屋も奈々ちゃんの曲がかかってました。
ライブチケットを見せたら割引とかもあった。

2日目は少しはやい17時開演、19時半閉演。
多少曲が変わっていたのですが、自分的には1日目より好きなセットでした。
ひとつだけだが言わせてくれ…やっぱりsuddenlyは最高だぜっ!!!
UO4本折りましたとさ…というか余ってたらもっと折ってた。
んで2日目もprits登場。どうも横浜アリーナだけの特別ゲストらしいですね。

その後はもちろん?飲みに行ってきました。
水樹奈々ファンの仲間と飲むのが今回のライブが初めてだったので
とても楽しかったですね。

その日の夜行バスで名古屋に帰ってきました。
ちなみにコールのしすぎと夜行バスの中の乾燥具合にやられたのか
喉をやられて、2日ほど声が出ませんでしたとさ。


そして、27日名古屋のライブに来る人に重大ニュース。

NHKの「春うた」という番組で
2曲ほどライブ会場からの生中継を行うそうです!
ばんざーい!ばんざーい!ばんさーい!

んで、MJのブログによるとその時に1曲目はピンクのサイリュウム、2曲目は青とオレンジ(UO)を使ってほしいとのこと。

詳しくは
http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/38652.html#more
を参考に。



とりあえず今週末は大阪行ってきます。もう待ちきれなくて毎日ライブDVD観てますが…w
 

コメント

コメントの投稿

<%template_p rivate_check>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア