

レポレポ。

今期から実験が週3になり日々レポートの締め切りに追われる今日この頃です。

しかしずっとPCに向かってポチポチやってるのは味気ないので大抵は作業用BGMを聴きながらなんですけどね。
んでいろいろ試した結果、どうやら電波ソングメドレーとネトラジを交互に流すとはかどることが判明。
滅入りそうな気分を電波ソングにはねのけてもらい、音楽がうるさくなったらネトラジで人恋しさを癒す。
なんかいい感じです。
もちろん掛け声は忘れません。
キュンキュンキュキュンとハイハイは全力ですね。
やっぱりMOSAICとゆいにゃんとももーいは最高です。
avenewも忘れない。

んな感じでほそぼそと生きてますよ。
はぁー去年に戻りたいぜ。

目が覚めたら2次元の国にいたとかねーかな?

コメント

コメントの投稿

<%template_p rivate_check>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア